りおな/(25)


T147/ B85(D)/ W58/ H83

しゅっきーん♡


こんにちはっぴ〜img

りおなです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


昨日は始発で名古屋行ってお仕事して
お昼すぎからお店に出勤したら
やっぱり思ったより疲れてしまって
22:00にはベッドにダイブしてましたimg


でもねー♡
虹の橋を渡った愛犬くんが夢の中に遊びに来てくれたimgimg

内容はあんまり覚えてないけど
会えたの嬉しいなぁimg


頑張ってるね!応援してるよ!
って言いに来てくれたんだと思うimg

いつもそうゆうタイミングで
夢の中に来てくれる優しい子なんですimgimg


ってことで今日も頑張ろう♡(笑)


今日も20:00までimg
18:30頃までの受付となりますimg


昨日はまったりDAYだったので
救世主紳士様♡
ご指名お待ちしております〜〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

☆変態紳士倶楽部 りおな☆

りおなの写メ日記一覧