みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

ワガママたち集まれ👆🏻🩵





おはこん🥹💜






土曜日も遊んでくれた変態ちゃん達
ありがとうございましたっ🫰🏻💗





そして昨日はおやすみでした🥹

あとちょっと寝ようが
数時間経っててびっくり🫠🫠

久しぶりにいっぱい寝れて大満足✊🏻💭笑



また今週から痴女活するよん‪👊🏻‪❤️‍🔥







M性感って怖いイメージ持たれてたり
S嬢?オラオラみたいな
痛い、叩かれる、怖い、的な

なんかまだそーゆーイメージやったり

触られへんのにお金払いたくない
舐めたりしたい!
なんで触ったらあかんの?


とかさまざまな(笑)
偏見と妄想があるかもせんけど…😌



1番、ワガママを叶えれる場所だと
思っておる!!💗💗



実際みーんなわがまま変態やし
なんならアレしてからコレしてとか
こーはいややけど、そーしてほしいとか


エゴマゾかよ⚪︎すぞくそゴミ!!
って、まぁ何回も思ってるし←言うてる



でも、ちゃんと希望通りしてるよ🥹笑



そんな普通じゃ意味不明なワガママも
ここに来たら普通になっちゃうから💭


タイマー鳴ってんのに
ペニバンでイきたいとか
は?もっとはよ言えばかかよ!!

って言いながらもするから!!←



毎日毎日変態のわがままに
付き合ってるよ🙃
だから実質どこよりも優しい✨

ちゃんと一人一人
向き合っていい時間にしようと思ってる😌



だからなーんも怖くない💗💗

ただただ快楽だけを求めて
来ていいところ☺️✨



一度、誘ってみてください💗💗








今日もよろしくお願いします💜










みゆう💜










Twitter💜@miyuu_hs





みゆうの写メ日記一覧