麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

【口コミ感謝💌】全足フェチの目標✊


👠tatsu10462さん👠


かなり経ってようが、
口コミめちゃ嬉しいよ🙌🏻💕︎
ありがとう(*'∀'人)✨

あの日、足で責められたこと…
思い出しながら書いてくれたのかな?
そういう子可愛くて好き🥳

私も足でいーっぱい遊んだこと思い出して、
この日記書いてるよ💞


王道の足コキも電気あんまもたくさんしたね👣⸒⸒
足の指で頬や🍌も挟んだり、
太ももでの圧迫も…♪♪

その度すぐ弱音吐いて、
何度もイキそうになっちゃって(*´艸`)

限界までの寸止めも好きだから、
何度も出来てむしろ最高だったわ🤟(笑)

次は足だけで最後まで!
今よりグッと足フェチ変態度高まるね🙊

また大阪来られた際は、ぜひ挑戦しよ🫰
私の足の虜にしちゃいたい😈💕


麗(うるは)の写メ日記一覧