麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

今週末も期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

しばらく日記書けてなかったけど、 先週後半〜今週前半 遊んでくれた変態ちゃんありがとう❣️ 濃厚なプレイ三昧で楽しかった〜♪ 何事も中途半端はよろしくない!変態もしっかり極めようぜ😎🤟 特に濃厚だったのは…♡♡ 👑前店以来のクソビッチちゃん👑 めちゃ久しぶり〜!ドア開けた瞬間大歓喜よ😆 こんなに長い間淋しがらせやがって… この遊び人の淫乱クソビッチめ!待たせすぎだよ笑。 相変わらず感度良好で、気づいたら押し倒しちゃってた🙊 指でもペニバンでもイキまくりで、理性がなくなっていくこの感じ… これよこれ!もう気持ち的には私も大量射精しちゃったわ🙈 白目剥いてのアヘ顔、S女には最高のごちそうです🤤 仕事も上手くやりつつ、変態活動もサボらず末長くよろしくね🫶 👑ご新規変態の粗チンオナニー野郎👑 礼儀正しい好青年と思いきや…お若いのにしっかり変態マゾでよろしい(◎'ω')b 桐山氏調べてみたけど、マジで似てる! もしや、桐山氏も変態マゾなのか?!←違 キツめの関西弁望だったので、私もノリノリで思ったまま口に出来て楽しかったわ🤩 おっぱい見せつけられてガン見してるなんて、小学生みたいでダサかったけどな? 触れるわけもなく、足突っ込まれてイカされて哀れ\(^o^)/ 知的な変態ちゃんだから、性癖研究ぜひ続けてね🫶 またドエロに進化した姿で再会出来るの楽しみにしてるよ😙 ***** 今日、明日と出勤なので、 今週末も濃厚な変態ちゃん待ってるねщ(゚д゚щ)カモーン 24(火)もリクエストいただいたので出勤になりました💡 17時〜空いてるので、夕方に活動の方いかがですか? 気温も一気に下がったので、一緒に暴れて温まりましょ😈💕

麗(うるは)の写メ日記一覧