みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

AVみたいな体験💗







おはこん🥺💜





昨日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございました✌🏻💕





初めての風俗体験奪っちゃった…💗笑


人の初めて奪うって
なんかこっちもドキドキする瞬間…🥺💕



だってこの子はこれから
M性感の沼にハマって
変態の道に行くんよなーって
思ったら素で興奮した(笑)


ちゃんといつもどんなAV見てるのか聞いて
その通りにしたよ✌🏻✌🏻

悶絶してた💗かわいすぎたwwwww



おねーさんにお任せして
いっぱい気持ちよくなれて良かったね🩵



M性感って素敵✨
そして初心者から上級者まで楽しめるし
奥深くて好き🥺💗


変態を扱ってるからみゆう自身も
どんどん変態になってくから
安心しな✌🏻ちゃんと変態してる✌🏻笑





お互い成長しよーな🥹✊🏻💗🙃





今日もよろしくお願いします🩵

予約がら空きなんで
救世主様〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻



お待ちしてますっ💕










みゆう💜










Twitter💜@miyuu_hs



みゆうの写メ日記一覧