みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

キラキラ足りてる?🥹✨






おはこん🥹💜



昨日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございましたっ💗✌🏻



人生初の3Pをあいみゆに捧げてくれて
終始ニタニタが止まらん変態を見て
みゆうも大満足でした🥹✌🏻💗


鼻の下伸びてる顔好き🩵笑






今日はキラキラ金曜日やけど
みんな足りてる???


なんかオーラ暗くない???🫠


多分みゆうと会ったら元気になるけど
帰りは吸い取られてるから
疲れに来る感じやけど(笑)


金曜日やからキラキラなこといっぱいして
身も心も満たします🥺✌🏻



一回任せてみて🌸



あと、毎月のことやねんけど
例のアレがアレなんで🫠🫠

一度でもみゆうとお遊びされたことある人、
いつもの仲良しちゃん達のみ


時間外でも問い合わせてもらえば
残ります!特に平日!!✊🏻🖤


毎月おんぶにだっこにけつあなやけど
今月もどーか!
よろしくお願いします🦸🙏🏻🙏🏻🙏🏻





そしてミスヘブンの投票も
時期迫ってきてるんで
みゆうに清き1票を…✊🏻

仲良しちゃん達は
毎日3票よろしくな🥹🩵








今日も色んな変態に会えるの楽しみ💗💗


お誘いお待ちしてます💜










みゆう💜










Twitter💜@miyuu_hs



みゆうの写メ日記一覧