みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

ほないこか💗





おはこん🥹💜



昨日はお休みでした⭐️


夜中に4Pで
いっぱいたこやきいただいたのに
翌日もたこやき食べたよ🐙


だいたい偏りがちなので
好きなものは毎日食べるのが日課💭
ただたこ焼きはダメ🫠笑






一昨日の日記、
Twitterにこの写メ載せよーで載せて
それ見た藍音さんが
今日の日記これ使おーで
みゆうもついでに日記にも使おーで


結果同じ時間に同じ写メあげててウケた💗


そして今日はかぶらんよーに
編集した(笑)


今日ご予約のHちゃんお互いの本指様やけど
2人一緒は初めてやから
めちゃくちゃ楽しみにしててね💜💜









こないだ前立腺わさわさしてたら

「なんか怖くなってきた、助けて」

っていきなり言われて😂😂
そしたらだんだん足がガクガクしてきて💭

お??これは??まさかの…💗
と思いながら続けてたら
やっぱり変態はやめて欲しがる💭💭🥹


どうする?ほんまにやめる?
って聞いたら情けない顔して
まだ喘いでたからやめないであげた😎笑



気持ち良すぎて怖い、って
感覚素敵すぎん???✨



大丈夫、手握ってるから
絶対大丈夫!って
よくあるドラマの出産シーンみたいな
⬆️伝われ

おっきな声だして
大丈夫、大丈夫、そうそうそのまま〜


って続けてたら
もうベッドから飛び跳ねるかのよーな
電気ショックされたんかよ的な
状況になるよな😂😂


よかったやん!イけたやん!!💗💗
ってめっちゃ嬉しくなる瞬間🌸
本人わかってないけどな。笑


その後何回かそうなって
感覚で覚えさせてって
これから素敵な
淫乱まん⚪︎になってくんやろなーって
思うだけで嬉しくなる🌸🌸






初心者様も、達人変態も
もちろん淫乱マゾも


一度お相手よろしくお願いします💗💗








ラスト枠以外空いてます🩵
(19時半まで)

それ以降はお問い合わせください✊🏻




今日もお誘い
よろしくお願いします💗💗









みゆう💜









Twitter💜@miyuu_hs



みゆうの写メ日記一覧