みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

モコモコの季節だな💭





おはこん🥹💜





めちゃくちゃこのシリーズの写メ
小悪魔感👿でかわいいのに
あんまり好評じゃなかった🫠笑








昨日は救世主様🦸‍♀️ありがとおお🩷🩷🩷
勘違いからのコース変更(笑)

言葉の誘導巧みすぎた←偶然



いつも仲良し本指様には感謝🥺✊🏻✨








今日は担当おじ(ただの整体師)
マッサージの日やってんけど
あんま寝てなくて
向こうで寝よーと思っててんけど

久しぶりすぎておじがゴリゴリすぎて
痛くて寝れんかった😮‍💨笑



唯一、みゆうが
痛いんでやめてくださいって言ってんのに
やめてくれない場所😂😂



この日のこの時間にしか予約取れなくて
やっと会えたおじ👴←偉い先生
絶対店きたらこてんぱにしてやる✊🏻✊🏻
と思いながらこてんぱにされた🫠笑






今日も朝から絶好調です🥹🩷笑







今日のスタート枠は
あいみゆ3P予約🩷

木曜日も2人の仲良し様からの
事前ご予約🩷わーい



次案内17:30〜🥺🩶

【問い合わせしてください⭐️】









今日もよろしくお願いします🩷










みゆう💜









Twitter💜@miyuu_hs



みゆうの写メ日記一覧