みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

一撃で仕留める👆🏻🫨







おはこん🥹💜





昨日はお休みでした🌸

いっぱいリフレッシュしたので
また今週も痴女活するよ〜🤪🩷







ジワジワと的確に焦らして動かんくなる
その瞬間を見るのが好き😌✨


ここや!って思って確認したら
瞬殺できそーなときでも
間合いを見計らってじっくり狙いを定めて


今や!!ってタイミングで
もうむりです、って言わすのが
たまらん興奮する💜💜






はいそうです、
みゆの天敵の全虫🐝共の
瞬間冷却ゴキジェット+の話ですwww




なんでこんな最近虫多いん💭💭💭



虫も前立腺も一緒の感覚で
挑んでます←すごい覚悟



ここや!ってわかっても
ジワジワ周りから攻めてるよ🫰🏻💗

だから全然触ったら〜ん☺️✊🏻卍



あの、
ここです、ここ!ここ触ってください!の
腰くねくねさせて
中をヒクヒクさせてる感じ
指から伝わってくる感覚めっちゃ好き🩷


多分1番みゆうのが
良い顔してるシーンやと思う😌笑



みんなちゃんと見ろよ!!💜











今日は諸事情で1時間遅れなので
ちょっと短くなった🫠💦



週の初めの元気注入👆🏻しよー🩷🩷









今日もお誘いよろしくお願いします🥹💜









みゆう💜









Twitter💜@miyuu_hs











みゆうの写メ日記一覧