りおな/(25)


T147/ B85(D)/ W58/ H83

しゅっきーん♡


こんにちはっぴ〜img

りおなです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


来る時に乗った車両が
見事に外国人だらけで

わたしは今一体どこの国にいるの?

って状態になりました(笑)


白人女性と
黒人男性に挟まれてimg


みんな今日ここ行こうって
あれ食べようって話てて
思わずイヤホン外して
盗み聞きしてました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)img


そしたら
あなたのそのバッグかわいいわね!
どこで買ったの?

って聞かれちゃいましたimg

りおなの通勤バッグ
外国人の方にモテモテなんですよ〜imgimg

よく、かわいいわね!って話しかけられます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

えへへ♡♡♡


本日は18:00までimg
16:30頃までの受付となりますimg

今日はちょっと出勤時間短いんですが
お時間が合いましたら
ぜひぜひ
お誘いお待ちしております(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



ご自宅派遣、解禁しました♡
お断りしていた紳士様
タイミング合えばぜひぜひまたお問い合わせいただけると嬉しいです♡♡


☆変態紳士倶楽部 りおな☆

りおなの写メ日記一覧