しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

M性感ってすごい❕

こんにちは☀️


本日も出勤のしずくです🫧





オキニトークで
お問い合わせいただいたので⬇️


Q.ペニバン可能ですか?🍌

A.もちろん可能です🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️




むしろペニバンする経験があまりないので
やりたいなと思う時あります…🫣


女の子がペニバンつけてる姿
可愛くない?😋笑




でもしずくの指で気持ちよくなってる姿
見るのも幸せだったりする😇💖笑




前立腺やペニバンは
おしりの準備がいろいろ必要だし

M性感ってお店のルール内で
ホントにいろんなことできるから

60分、75分じゃ時間足りないなって
しずく自身もよく思います💭

普通に話盛り上がっちゃう時もある😂




挑戦したいことがあったり
やりたいこと多い方

ゆっくり過ごしたり
じっくり気持ちよさ味わいたい方は

ぜひオススメの90分以上で
変態紳士倶楽部へ🥺🙏🏻




お誘いお待ちしております🥰



しずく

しずくの写メ日記一覧