しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

たまんない時間🤤💓

こんばんは🌙



本日も変態の顔面を
足置きにしてきました✌🏻💖


普段履いてるスニーカー持っていって
嗅がせたら噎せててたくさん笑った🤣


むごい嗅がせ方されて幸せって
褒め言葉頂きました😏❤️


蒸れやすい足を喜んでくれる変態がいて
しずくも幸せ感じた〜🥹笑



2週間待ち遠しく感じてくれたみたいで
とっても嬉しかったし
次回の予約もまたその場でしてくれて
しずくの楽しみ増えた🥰



前回消されたけど
これなら消されないかな!?


紅茶好きなの覚えててくれて🫖
また乾杯しましょ〜!!!

唾液たっぷりのお土産も
ぜひ堪能してください🌟





しずくのこと気に入ってくれて
ハマってくれる変態さんたち
本当に嬉しいし感謝しかないです🙏🏻💖


これからも一緒に
楽しい時間を過ごせるように
精進していきます🫡✨




本日22時までだよ〜🚗³₃




しずく

しずくの写メ日記一覧