みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

口コミは宝物🫰🏻💗







おはこん🫰🏻💗



昨日は本指名様day🥺🌸


最近拗ねてたから💭
めちゃくちゃテンション上がって
るんるんで帰れました🩵笑


みゆの仲良し様たち
なんでこやんの?どこ行ったん?
ってなってたよwww


ほんといつも感謝🥺💗
ありがとうございました☺️✨






もう今はなき口コミ割…🫠🫠

前はあったから
安くなるよ!書いて!!って言って
まーまーな確率で書いてもらってたけど(笑)



今は謳い文句がないwww



それやのに、
しっかり書いてくれたり
めんどくさいのに時間使って
ちゃんも文章考えてくれて投稿してくれて


ほんまにほんまに嬉しいし
モチベ上がります🥺✊🏻



だからみーんな宝物☺️💓

思い返してニヤニヤしたり
こんなことしたなーとか
この人元気かなーとか



いろんな思い出がいっぱい🤪💗



だから、
みんな書いてくれたら喜びます🥹

あ、
でも仲良し本指名様たちは
まだまだ強制やけどな🤪笑









今日も夜寒いんやろな〜🫠🫠

生温かい体液も唾液も聖水も
かけられてあったまろーな🥹✨



なんでもこいっ💗💗





今日もよろしくお願いします💗💗










みゆう💜










Twitter💜@miyuu_hs



みゆうの写メ日記一覧