しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

素敵な変態さんたちに🙏🏻

こんばんは🌙

1週間お仕事お疲れ様です☺️




普段、お水を飲むことがほとんどですが
特に紅茶が好きで🫧🫖



ホットティーが美味しく感じる
気温になってきて嬉しい🥰



本指名様が差し入れに下さった
アールグレイの茶葉!


ミルクティーにもしたんだけど
ストレートで飲むのが美味しかった🤤




再会時に
今度は青い紅茶の差し入れいただいたので
またまた堪能したいと思います🙏🏻


いつも素敵な時間に
素敵な差し入れまでありがとう👶🏻💖
また次、感想伝えさせてね!




綺麗に遊んでくださる
優しく素敵な変態さんが多くて
本指名様にはいつも支えられてます❤️
ありがとう😘😘



10月も半ば!早いね〜!
後半もよろしくお願いいたします🤭💭

はじめましての方も
会いに来てくれるの待ってるよ!!!



しずく

しずくの写メ日記一覧