ありさ/(24)


T160/ B85(D)/ W60/ H88

ブーツ映えする季節になりました♡

こんばんは

ありさです☺️✨

お仕事お疲れ様です☘️

やっと週末になりました👏

みなさま金曜日の夜は

一週間の疲れを

痴女で癒しましょう♥️

本日ありさとエッチな夜を

過ごしたい方はラブコールを🐰💕

🎀ありさ🎀

⭐️昨晩のお礼⭐️

Y様
ドアを開くと土下座で服従して
待っていてくれて今日も
お利口さんでした♥️
ありさに会うたびに服従心が
溢れてきてくれてるかな??
これからもっと敏感な身体に
たっぷり開発してあげるね✨
そして、また色んなお話も
聞かせてね✌️

M様
緑のジャケットが個性的で
似合ってて素敵でした✨
つい緑の人〜!♡って言っちゃって
ごめんね😂🙏
初対面なのにお話も弾み、敏感くんで
楽しすぎました♥️
チップもありがとう〜🥹男前すぎ✨
また大阪にきたら遊んでね🌼

K様
深夜に3Pでお招き
ありがとうございました☺️✨
すごく敏感くんで…激しかったね♥️
また遊びにきてね〜✨

ありさの写メ日記一覧