しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

楽しみ方いっぱい🥰

こんにちは☀️

出勤しております、しずくです🫧



しばらく女の子の日で
お休みいただいてました👧🏻


また本日から
よろしくお願いいたします🥰





この前スタッフさんと
女の子の日の大変さを話してたんだけど💭



男も性欲合って大変なんですよ〜
って言われたから

気持ちいいだけじゃないですか😠👊🏻
って即返しちゃった🫨笑



確かに勃ちすぎて痛いとかあるよね🤦🏻‍♀️

同居してる方は
抜く時間ないって言うのも聞くな〜🥺



こういうお仕事だからこそ
人に言えない悩み聞いたり
下ネタ話したりできるのもいいよね🥹❤️


しずくに対しての
デリカシーのない質問は嫌だけど😂

そういう話は意外と好きなんで🤭笑




M性感には
ホントいろんな楽しみ方あるから
ぜひ遊びに来てください💓



しずく

しずくの写メ日記一覧