みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

ぷりけつと太もも🙃💗






おはこん🥹🩵



昨日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございましたっ🫰🏻💗



ずーっとくるくるゆーてた変態、
やっと会えて感動したり(笑)


詐欺で終わるかと思ったけど
時間伸ばしたおかげで
ちゃんと予約してくれた💗💗🤪笑


詐欺師扱いしてごめんよ🤣🤣🤣








おしりが大きいのが自慢🫰🏻💗

そしてぷりぷりのもちもち🤣
自分で触ってても気持ちいい←これは嘘



こんな真っ白もちもちが
顔の上にあるって想像しただけで
興奮してきちゃうな🤪💗


ま、なんもできひんけどな☺️✊🏻
一生我慢の会😇www



足も捕まえて
むっちり太ももに挟んで
すりすりしてはなしません🫰🏻

でも、毛じょりじょりの人は🆖❌
髭いっぱいも🆖❌


男の人のチクチク毛で肌やられて
真っ赤になって
痛々しいことになる🙃🙃🙃



きっと女の子全員そう思ってるはず😇💭



だから、
自分がじょりじょりしてるなあ、って
思う人居たら気をつけて下さい🥺



まじで痛いから!!!笑
よろしくね🩵









今日は13日の金曜日とゆうことで
こわーいこわーい日を

キンタマキラキラ金曜日にしよっ✊🏻💗



今日もお誘いよろしくお願いします🩵










みゆう💜










Twitter💜@miyuu_hs





みゆうの写メ日記一覧