りおな/(25)


T147/ B85(D)/ W58/ H83

はんなり痴女はいかが?


こんにちはっぴ〜img


りおなです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♡


あれ?
雨全然降らないけどimg


大きな傘を持って出たのになぁー
まぁ降らないにこしたことはないけどさー(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)



りおなについての写メ日記img


身長147センチの小柄ちゃんimg

え、思ってたより小さい!ってゆわれるけど、147センチだよー?!(笑)考えてー?!
小さいに決まってるー!!!(笑)


京都弁をしゃべるimg
これは喋ってるつもりはないけど、めっちゃすき!ってよくゆわれるから、身についててよかった♡(笑)


土地柄が、はんなりしてるimg
これはしょうがない。


容赦なく悶絶させるimg
乳首攻め、亀頭攻め、アナル攻めでとんでもなくイかすimg

りおなちゃんと会うと疲れるっていわれるので、これは改善しなければと思うけど、
お客様を目の前にすると楽しくて、止められない、やめられない。(笑)


こんな感じかな♡
この前仲良し様に聞いたんだー♡


せっかく貴重なお時間を使って
お遊びいただくので
気持ちいいことで、めちゃくちゃになってもらいますimgimg


ご自宅派遣も解禁しました♡

ぜひぜひ
ご指名いただけると嬉しいです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


☆変態紳士倶楽部 りおな☆

りおなの写メ日記一覧