志乃(しの)/(36)


T162/ B110(G)/ W65/ H98

そろそろ出勤予定を?

来月の期間限定名古屋出勤予定日を

そろそろ決めないとな〜
 
この連休中に決まるかな〜
 
大阪も行きたいけど
大阪変態ちゃんからリクエストないかな〜
 
浜松もちょっと用事あるから
出勤も考えたいけど
浜松変態からもリクエストないかな〜
 
11月12月初めは出勤可能
 
しかし名古屋は1日120分〜180分までの
①名様のみ限定出勤
 
11月半ば過ぎは大阪行けるかも?
2.3日間限定出勤にする
 
浜松はフラッと軽く行けるけど
こちらも3.4日限定出勤にする
 
来週中にリクエスト無ければ
今年の出張遠征は無いと思って
 
前は急げ!
早い者勝ちだし先手必勝‼︎
 
言わなきゃ分からないし
待ってるだけならアタクシ辞めちゃうよ
 
自分からアピールしてきなさい
 
とりあえずまだ変態紳士に在籍はあるから
 
 
オキニトークや【X】から
メッセージ送ってくれれば
ちゃんと返事は返すからね
 
誰だか分からない人には返せないでしょ?
 
事故アピール大事
 
いいですか?

来年中には居なくなる可能性大よ
 
 
ぉ早めにご連絡下さいませ
 
勝手にぉ電話、ネット予約より
オキニトークやDMからの
直接姫予約を優先します
 
 
ではでは
沢山の淫乱LOVEメッセージ
楽しみに待ってるゎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
志乃

志乃(しの)の写メ日記一覧