麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

お昼からヤッてました🙊

今日は久しぶりに昼痴女してました💡 ̖́- リクエストいただいたので、 14時〜にしたんだけど大正解🙆‍♀️ 鳥になりそうな🐦Sさんありがとうね❣️ おまえはもう中毒になっている🥊←北斗の拳風 また中毒成分てんこ盛り遅めの甘々ランチしましょ😋 お互いの旅話も出来て楽しかったよ🚢 港まで行きこそすれ、 ずっと陸にいた私の方が日焼けしてて泣けたわ😂 DIANA👠👢フェチのクソマゾもありがとう❣️ お昼間限定活動とのことで、今日は運命の日だったね✌️ 後半ひたすらビンタされた顔は大丈夫かしら? 私の頑丈な手より、あんたの頬の方が絶対弱いからw アナニーも負担ない程度で程々に…それよりペニバン目指そう🫰 お気遣いを感じる、差し入れもありがとうね。 気が向いたら、次はベージュストッキング履いてあげる😈💕 ペニバン好きの従順な変態ちゃんもありがとう❣️ 足プルプルはもう治まったかな?( *´艸`) インテリ紳士が、女に支配されて乱れちゃう… 私の一番好きなやつ!タイプすぎるやつ! 帰りの🍺🍷🍶🥃で逆ナンされてないか心配だわ笑。 帰りバタバタで味気ないお別れになっちゃったけど、 また会いたい気持ちしかないからね。次も来てよね😈💕 …てなカンジで今日も満喫しました٩(⑉●ω●⑉)وヒャッハー! 涼しくなってきたし、 もうちょい昼痴女したい今日この頃𓈒𓂂𓏸 お初さんもいつもの変態ちゃんも、 リクエスト待ってるね🫶

麗(うるは)の写メ日記一覧