しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

💌┊ しずく依存症、底なし沼!ちばさん💖

愛いっぱいの口コミ💮嬉しい!!!


今回、プレイ中に
また口コミ書いていいですか?って
聞いてきたの本当に笑ってしまった😂

さすがちばさん!
有言実行👊🏻ありがとう💖



たくさん会いたかったって伝えてくれて
今まで以上にいろんなお話もできて
しずくにとっても楽しい時間でした✨



今回は初めての咀嚼プレイもできたね🍴
玉子食べて聖水で喉潤してまた玉子🥚
幸せそうでよかった〜!!



ちばさん大好評のしずくの聖水は
どこにも売ってないので
変態紳士倶楽部に
また飲みに来るしかないね🤭❤️



写メ日記も過去の読み返して
好きなスイートポテトまで🍠
差し入れ、本当にありがとう!!



しずく専用コスチューム
手洗いでいい香りさせといて😋🙏🏻
オナるのいいけど汚すなよ🫵🏻笑



いつでも待ってるので
無理せずお仕事頑張ってね☺️💭



しずく

しずくの写メ日記一覧