みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

連休明け🫰🏻💗






おはこん🥹💜



2連休いただいてました🩵



今日が金曜日ってこと忘れてて
普通に起きて用意して

あーもーこんな時間やー🥺って
めちゃくちゃ急いでたけど

ふと思った。あ、今日金曜日や、!って



そしてベッドインして写メ日記なう😇

急いだ分余裕←
二度寝しないよーに仕事してる😇www



たまにあるよなこれ🙂





火曜日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございましたっ🙏🏻💗

毎日素敵な変態と会えて幸せ💗💗






そして、ミスヘブンの詳細出たけど
みんな協力してください🥺🥺


⬆️この日記何回もあげるから
覚えてな(笑)






世間は三連休らしーけど
みゆうは通常営業なので🌸


今日もお誘いよろしくお願いします💜💜


久しぶりに12時間は寝たから
めちゃくちゃ元気✊🏻🩵



脳みそバグらせたい変態は
とっとと予約してください☺️💜









みゆう💜









Twitter💜@miyuu_hs



みゆうの写メ日記一覧