りおな/(25)


T147/ B85(D)/ W58/ H83

気づけば10月やーん^⁠_⁠^


こんばんはっぴ〜img


りおなです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


昼間はまだまだ暑いけど
朝晩と秋らしくなって
少し過ごしやすくなってきましたね〜img


いや〜嬉しいなぁ♡♡


もう暑くて暑くて
暑すぎて息するだけでしんどい(;_;)
地獄のような毎日から開放されただけ
ほんとに嬉しい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


よく生き延びたよ、りおな、
そして、みんなimg(笑)


そして今年のカレンダーも残り3枚img

早いなぁー(⁠・⁠∀⁠・⁠)


先月はがっつり体調崩して
あまり出勤できなかったので
今月はしっかり体調整えて
たくさんのお客様に会いたいなぁ♡


でもね、
いつかはまだわからないけど
あまり出勤できない1ヶ月が
近々やってくると思いますimg


会いたいなぁ、
遊ぼうかな、

思ってくださっていたら
ぜひ、そのタイミングで来てくださいねimg

ぜったい、先延ばしにしないでーーimgimg(笑)


また明日からお待ちしております(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

☆変態紳士倶楽部 りおな☆

りおなの写メ日記一覧