みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

ミスヘブン👑2023







今年も!!


ミスヘブン⭐️2023

出場させていただきます🙏🏻💗



去年はよく仕組みがわかってなくて
全然更新も🆙もできなかった🙏🏻💦


(応援しろしろ詐欺ごめん♡笑)



今年はしっかり勉強した!!



なにより、
あのバッジがほしい!!!😂😂😂

パネル写真に
付けたい!どーしても付けたい!!


なんかかっこよくない?🥹🩵

目立つし!!!笑



と、ゆうことで💭

みなさま、応援よろしくお願いします!!



特にみゆの本指名様たち!!


絶対投票毎日して💗約束!!

一致団結してください🥺





投票のやり方やねんけど、
マイガール登録は必須なわけで…

(ここ1番めんどいよなごめん🙏🏻)


それしてもらってから
投票期間てゆうのがあって、それが
10/30~11/5の7日間⭐️



そしてここ大事!

投票にはチケットが必要で


☑️口コミ投稿
☑️ネット予約
☑️キテネをもらう
☑️オキニトーク


にてチケット獲得ができます!!!



そして、1日に同じ女の子には3票まで!

大切な本指名様達は3回するよな?(圧


獲得して投票して
いっぱい応援してほしいです🥺🙏🏻



投票は10月30日~スタートです!


なのでそれまでにいっぱい集めて
投票準備してください!!!🥺





よろしくお願いします✊🏻💕










みゆう💜









Twitter💜@miyuu_hs

みゆうの写メ日記一覧