麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

花金のご予定は?

⋆͛📢ピーンポーンパーンポーン🎶 金曜日のお知らせです(‘ω’o[]o リクエストいただいたので、 14時~22時にシフト変更しました💡 16時半~空いてるので、 夕方から活動の変態ちゃんいかがですか? ღ✧Д✧ღコイヤコイヤ! いつもと違う時間帯になるので、 新たな出逢いに期待大♡ もちろん、いつも夜来てくれてるけど、 金曜は早めにイクよ!って 変態ちゃんも大歓迎だからね?笑。 10月も秋満喫するのに忙しくて←ただ遊び倒してるだけ🤪w マイペース出勤だけどよろしくね👠👠💕

麗(うるは)の写メ日記一覧