しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

💌┊ 絶対しずく一択!ちばさん💖

またまた!!
満点💮素敵なラブレターありがとう🥰
ちばさんご希望のお写真載せる📸



我慢できずに1週間での再会💖
会いに来てくれて嬉しかった!!



前回より長く一緒に入れて嬉しかったし
ちばさんのお話聞かせてくれて
とても楽しかったです☺️✨



急に膝枕して甘えてきたと思ったら
しずくさんは女王様ですか?
女王様ならギャップがあって…って😂

それならって今回はちょっと強めに
意地悪しちゃったよね🤭



自分のパンツ、顔にのせられて
アソコもおしりも責められて
大興奮のちばさんかわいかった〜😮‍💨💓


ずっと口に聖水溜めてるから
フィニッシュまで
喘いでるのかしずくに話しかけてるのか
わからん変態でおもしろかったよ🤣




これからも強火しずく担として
変態紳士レベルアップ目指してこうね🔥

また日本橋に愛に来てー!🙌🏻💖



しずく

しずくの写メ日記一覧