しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

躊躇なくやっちゃうよ🔥

こんにちは☀️しずくです!

晴れてるから暑いかなぁと思って外出たら
いい感じに涼しくて嬉しくなりました✌🏻




土曜日・日曜日遊んでくれた変態紳士様
ありがとうございました🎩❤️

日曜日はリクエストで🚗



最近なかなかなかったマニアックなプレイ
久しぶりにできてめっちゃ楽しかった!!

躊躇なくグリグリ
120分顔面足置きありがとう🦶🏻💓


明日から仕事頑張れるわー!って
幸せな気持ちで帰ってもらえて
しずくも幸せでした🥰


その場で次の約束してくれて
またまた楽しみできました💖




そして、9月お会いしてくださった方
ありがとうございました☺️🙏🏻

事前予約してくださる方が多く
しずくも楽しい1ヶ月でした!


予定合わなかった本指名様や変態紳士様
10月お待ちしておりますので✨

よろしくお願いいたします!!!



しずく

しずくの写メ日記一覧