ありさ/(24)


T160/ B85(D)/ W60/ H88

10月もよろしくお願いします🤎

こんばんは

ありさです🎃🍂

今日から10月になりました✨

今年もあと3ヶ月

早いですね☺️

9月もたくさんの変態紳士様と

お会い出来て嬉しかったです♥️

初めて会いに来てくれた方♡

仲良し様♡

ご常連様などなど

今月もありさと仲良くしてね☺️✨

ご予約に関する事はオキニトークからの
メッセージも受付中です✌️

今月もいっぱい
あり充(汁)しましょうね😆💕

🎀ありさ🎀

⭐️28日のお礼⭐️
O様
お久しぶりのラブコール
ありがとう😊💕
フルバックぱんてぃエッチだったかな?😳
大きなあり尻が強調されてたよね♥️笑
プライベート話もきけて
楽しかったよ!!🦜
またお会い出来るの楽しみにしてるね✌️

I様
ご指名ありがとうございました✨
愛知県から会いに来てくれて
嬉しかったです☺️💕
スッキリ後は大阪グルメ楽しめたかな?⭐️
また遊んでね🫶🏻

H様
初ご自宅お招きありがとう
ございました☺️💕✨
いつものあのプレイを
覗かれながら🐈するの
ドキドキしちゃったよ😳笑
しみTお土産も楽しんでもらえたかな?♡
お小遣いも本当にありがとうね🙏
封筒可愛くて取っておきます✌️

ありさの写メ日記一覧