しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

💌┊ Mの才能筋肉の宝(?)Nさん💖

タイトルや内容のワードセンスが
素敵すぎるラブレター届いてビックリ😳
嬉しい!ありがとうございます!!



名前が印象的だったから覚えてて
事前予約してくれた後に
オキニトークで挨拶してくれた時は
とてもびっくりでした😂



人生経験にしずくを選んでくれて
とても嬉しかったし
なによりしずくも楽しんじゃいました🥰



恥ずかしいって言いながら
感じちゃってるNさんにキュン🫰🏻✨

想像以上に恥ずかしがってて
ホントかわいかった🤭💖



前立腺も挑戦してくれた
その気持ちがとても嬉しかったです!!

ぜひぜひ、しずくと
レベルアップしてこうね🔥



写メ日記見て俺は会いたいって思った
って伝えてくれたことも
とても力になりました💪🏻 ̖́-

いろんなお話もできて
人生相談みたいになってたけど
最後の最後までありがとうね😂💖



お仕事にトレーニング頑張って!
Nさんの日本橋の宝は
また会いに来てくれるの待ってます💎✨



しずく

しずくの写メ日記一覧