りおな/(25)


T147/ B85(D)/ W58/ H83

しゅっきーん♡


こんにちはっぴ〜img

りおなです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♡


電車の中
キャリーケースもってる人多いなぁimg


みんな旅行かなぁ???


まだまだ日中の暑さは夏やけど
旅行シーズンだもんねimg



旅行がてらお店に遊びに来てくれた方に
大阪土産なにがいいかなぁ?
ってよく聞かれるけど

りくろーおじさんのチーズケーキ

でしょ〜img


あのふわふわなチーズケーキ
一度でいいからワンホール食べてみたい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(笑)

日持ちするものなら
バトンドールのポッキーとかかなぁimg


でも
旅行先でも
何が喜んでくれるかなって考えてくれてるその気持ちが
一番嬉しいとりおなは思うなぁimg



さぁ本日は18:00までimg
16:30頃までの受付となりますimg

宜しくお願い致します(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


☆変態紳士倶楽部 りおな☆

りおなの写メ日記一覧