みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

浣腸プレイ✌🏻






おはこん🥹💜





昨日はお休みでした✌🏻💕

珍しく一万歩も歩いて
今日ギリ筋肉痛免れました🙂笑



普段、まっっったく歩かんから
いい運動になったな←



土曜日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございました💕

月末の本指様day🙇‍♀️



いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️







最近立て続けに来る問い合わせ案件。

「みゆうさんの浣腸液かかりたいです」
「💩かけてください」
「空気浣腸して嗅がせてください」

など🤷‍♀️


トークみたら浣腸ワードの問い合わせ並んでて
もう一件一件同じこと言うの
疲れたからちゃんと言うね!



お店的にこちら側の黄金系はNGです🙅‍♀️❌


そしてこちら側が
我慢して何かするってゆうのも
NG案件です🙅‍♀️❌


なんでこっちが浣腸我慢して
💩かけたらなあかんのwww



我慢してるとこ見て笑うのは大歓迎✌🏻
でもベッドで漏らしたらキレる🙂←

そしてみゆにかけたらぶちぎれる🙂✌🏻


そして、みんな使うから
トイレ以外でしちゃだめ🙅‍♀️❌
でもどうしても犬になってて
人間の扱いされたくないなら
床のペットシートでならどぞ🙂🙌🏻



でもちゃんと排泄物自分で処理しなね😊





こんな感じかな?



今まで、
されたいです!が主流やったのに
してください!はびっくりした🙄
しかも数件も🥺



そしてちゃんと答えたのに
お礼も言わずブロックはタチ悪い👎🏻👎🏻



どーでもええけど🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️








今日もあいみゆ3Pの問い合わせあって
成約なればいいな〜💓とおもっておる🥹


週末じゃなくて
こんな平日に複数プレイって
ど変態の顔がはよみたい☺️


前日の3Pも久しぶりやったのに
ちゃんと言うてることハモるし
息ぴったりでやっぱり楽しかった💓💓



2人に乳首舐め手コキも顔面騎乗も
されたい変態おいで〜🥰









今日もよろしくお願いします💜









みゆう💜










Twitter💜@miyuu_hs


みゆうの写メ日記一覧