しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

お願い🙏🏻🔥

こんばんは🌙
本日はお休みdayのしずくです🫧



ありがたいことに
しずくに興味を持って
オキニトークしてくださる方が増えて
大変嬉しい気持ちはあるのですが


中には
・ヘルス店だと思ってる方
・責めたいなどの発言する方
などいらっしゃいます。


こちらからプレイ内容の説明など
させては頂きますが

男性が受け身のお店って理解して
メッセージして頂けると助かります🙇🏻‍♀️



ヘルス店ではないので
メッセージでもプレイ中でも
いくら求められても無理なものは無理だし

しずくが受け身的なプレイしたいって
言われても無理です🙅🏻‍♀️🈲



女の子が責めるお店だからね!!!



プレイに関しても
お店で出来ることとはかけ離れてたり
嫌なことはできないので🙏🏻



予約後に挨拶してくれたり
プレイ後の感想や
本指名様が送ってくださる
いつ頃会えそうとかは
もちろんとても嬉しい🥹💖


プレイ内容の質問に関しても
ちゃんと常識やマナーがある
使い方してくださってる方には
快くお返事したいと思う🥺🙏🏻



基本はご予約やプレイについての質問!
長々やりとりはしないです🙇🏻‍♀️

雑談したいって方は会ってお話しようね🥰




正直、しずくもひとりの人間だから
失礼なこと言われて
悲しくなっちゃうこともあるし


質問答えたのに無視かい!
メッセージ送る勇気あるのに
お店来る勇気はないんかい!
今空いてますかって送って来ないんかい😠

って嬉しい気持ちや期待しちゃった分
内心思っちゃうこともあるけど🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑



”いつか会いに行きます”
を有言実行してもらえるような
素敵な痴女目指して頑張ります🔥


あと真面目に深く考えすぎるから
柔軟性欲しいなって思った😂

スタッフさんにすごく助けてもらってる🥲



嬉しいお言葉掛けてくださった方や
会いに来てくださった方
いつも支えてくださる本指名様には
本当に感謝の気持ちでいっぱい🥰❤️



日曜の夜にこんな日記書いちゃったけど

明日からまた元気に出勤するので
よろしくお願いいたします🫶🏻



しずく

しずくの写メ日記一覧