麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

ボケから始まるM性感

ボケ役の紳士様🎩*° 15(金)はありがとう♡ 1週間も経たないうちに、リベンジに来てくれて🙌🏻 それに比べて…私の日記のなんと遅いことw いつもシフト出すのも、お礼も遅くてごめんです🥹՞ この日もやっぱり、お決まりのアレからスタートだったね。 もはやSさんの持ちネタと化している、アレꉂ🤣𐤔 いつも買って来てくれるジャスミン茶で口を潤わせて、 口元見せつけながら唾液ダラダラ〜♪ 時々、唾液あげるフリをする騙しも挟んで(笑) Sさんの口が私の唾液で潤い、興奮も高まったとところで、 持ち越しになっていた聖水も🙊 顔に体に乗られながらかけられて、 ビショビショの状態でリベンジ成功✌️ いや〜、ジャスミン茶効果でドバドバ出ちゃったわ(๑¯∇¯๑)ワハハ あの後は大丈夫だったかな? ぐったりした後の急なお仕事は大変だったと思います😂 またお仕事後でもお休みの日でも、ぜひぜひ‪🫶

麗(うるは)の写メ日記一覧