みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

あいみゆ3P🙌🏻💓






おはこん🥹💜



昨日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございましたっ🙌🏻💓



やっと時間合って良かった〜て
言うてもらえた🫰🏻

前から見ててくれてるって嬉しいな💕



くるくる詐欺のトークとかDMは
まーまーだる絡みしてくるから
もちろんスルーやけど
ほんとに来る気ある人は(笑)


どしどし送ってきてな😂💜








今日は久しぶりの
あいみゆ3Pご予約入った💓


相方不在の為、先月3P少なかった🤷‍♀️笑


月の3Pの半分は藍音さんやから
ずっとできなくて寂しかった〜〜〜🙄


今日は久しぶりで気合入るから
覚悟して来てください😙✨💕








スタートから19時までと、
そのあとは21時半〜🈳🙌🏻


予約がら空き案件😇なんてこった




今日もお誘いよろしくお願いします🩵










みゆう💜









Twitter💜@miyuu_hs




みゆうの写メ日記一覧