麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

【口コミ感謝💌】紳士を廃人にする保険適用外の病院🏥😈


💅ズミさん💅

いつも口コミありがとう🫶
先週の逢瀬を思い出して、ニヤニヤしちゃうわ(〃艸〃)


白衣も喜んでもらえて嬉しい~!
コスプレ童貞奪っちゃったね✌️

夜のドクターに導かれ、
真っ赤なネイルを見せつけられて🍌が反応♡
じっくり指で触診されたアナルは、
ついに女の子に…♡♡


長年2人で試行錯誤して、
なかなか上手くいかない間もずっと任せてくれて…
ここまで来たと思うと、なんかちょっと感動やわ🥹👏(笑)

もっと淫乱にさせるべく
試してみたい手法や玩具もあるので、
この先も開発のお手伝いさせてね😘


悩み相談も私で良ければ、お気軽に👌
こちらも色々話聞いてもらって、ありがとうね。
人を選ぶ話題だったので、ありがたかったよ😭
ズミさんの優しさに救われた✨

お互い悩みはあれど、
これからもエロ楽しい時間を一緒に満喫しようね💋
他のコスプレもまた勝手に持って行くぜ🤟(笑)

麗(うるは)の写メ日記一覧