すばる/(35)


T155/ B84(D)/ W58/ H83

あれ、。あれぇ、?

おはよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


地声が高山みなみ(コナン)に
似てると言われるすばるさんです

でも1番得意なのは
ひまわり(クレヨンしんちゃん)の声真似




昨日も沢山のお誘い
ありがとうございました♬.*゚

やっぱり男を抱くってサイコー!



よくご指名いただいた変態ちゃまから
「事前予約したいけど当日にならないと予定が決められなくて毎回急でごめんね」と
謝られる事が結構あるんだけどさ、。


確かに事前に来てくれる事が
分かってるほうが
私もワクワク出来るし嬉しいけど
そりゃあ仕事とか事情もあるもん

会いに来てくれるだけで
心の珍棒勃っちゃう単純なヤツなの私


「会いたいです」と言いながら
ダラダラとメッセージ送ってくるのに
来ない人より100万倍偉い!


抱いてあげたい気持ちはあっても
会いに来てくれなきゃ抱けないからね




さ、今日はどんなかわいこちゃんを
抱けるんだろ、。(◦ˉ ˘ ˉ◦)


優しく抱かれたい君からの
お誘いお待ちしております♡



すばる
Twitter→ suba_seikan



追伸:
部屋の電気消して寝たはずなのに
起きたら電気ついてた
おっかしぃなぁ~
寝言でAlexa呼んでたのかしら、。

すばるの写メ日記一覧