ありさ/(24)


T160/ B85(D)/ W60/ H88

川にダイブしたくなるぐらい気持ち良く…

こんばんは
ありさです🐰🩷

本日出勤します✨

ありがたいことに本日完売
しました🥹🙏

虎効果🐅なのかな?🥹笑

明日はご予約空いてますので
是非お早めのラブコール

お待ちしています🩷

大阪は週末お祭りですね🐯✨笑

みなさま

週末はありさとあれしませんか?😍💕

🎀ありさ🎀

⭐️9日のお礼⭐️

N様
ラブコールありがとう
ございました🩷☺️時間も延長して
くれて嬉しかったです♥️
そして、お土産の🍺✨
写メ日記みてくれてありがとう🥹
またいつでも遊びにきてね🎀

M様
初ご指名ありがとう
ございました♥️
幸せな時間過ごせましたか??
これから沢山開発していきましょうね!☺️

M様
お久しぶりのラブコール
ありがとうございました♥️
お肉とお風呂とお酒好き😍
共通点だらけで笑いました🤭✨
またいろんな話聞かせて下さいね🎀

ありさの写メ日記一覧