しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

勇気出るまで大変😮‍💨

今日も1日お疲れ様です🌟


前髪切ったからか
今日かわいい!この方がいい!って
褒めてもらって嬉しすぎたしずくです💇🏻‍♀️


いつも切りすぎてオン眉になっちゃう🥺
それが怖くて長くても
切る勇気出るまで放置しちゃう🫠笑

今回はいい感じにできたので嬉しい✌🏻💗




木曜日遊んでくださった変態紳士様🎩

・しずくと会う運命だったKさん💖
いろいろあった結果
しずくに会いに来てくれてありがとう!
なりきり最高でした😂
えっちな声は聞く側だからね〜👊🏻💥
差し入れも嬉しかったです🥰


・天使と悪魔に囁かれるTさん💖
時間いっぱい密着の最後にぶっかけ
とても楽しい時間でした!!
しずくを思ってのお話も感謝です💭
コース変更に延長、チップまで
本当にありがとう😳🙏🏻


また再会お待ちしております🫧



事前予約も本当にありがとうございます💓
ドキドキワクワク当日待っててね!



しずく

しずくの写メ日記一覧