みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

乳首舐め🩵






おはこん🥺💜



ちんたらしてたら
日記書くの遅くなった🙏🏻🙏🏻



昨日はお休みでした💓

火曜日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございましたっ🫰🏻✨





休みの日も日記書こう!!と思っても
なかなか書けない😭笑


し、午前中に書こう!って思ってても
やっぱ書く途中で二度寝しちゃう🥺



なんてこった🥳www






こないだ、

「ずっと乳首舐められたい!!」

ってゆう初M性感志願者が来たから
拘束&目隠しで乳首いじめてたの😙💕



彼女に舐めてもらってても
終わるのが早い&チロチロ👅で
物足りないけどそこまでMじゃない🥹
ってゆう普通の男の子😂😂



最初は触れるか触れないかの場所を
触ったり舐めたり行ったり来たりしてたら
早く触って欲しくてたまらんくなってて
おねだりしてきたから
いっぱいいじめてたけど…

いっぱい乳首せめてほしい!!
って割には早く触ってちんち⚪︎触って!!
に、なってておもろかった🥰



結局そっちかい!ってなってたけど
ずっと焦らされてて
全然触ってもらえないちんち⚪︎から
ダラダラ我慢汁出てるの見るのが好きやから

↑これが見たいが為にやってる



ちゃんと情けない声出して
勝手に腰動かしてビクビクして
ちゃんとM男になってたから
可愛すぎてたまらんかったな〜💓💓







乳首舐め得意やから
思う存分されたい人おいで🥰✌🏻










今日もあとちょっと💕

よろしくお願いします💜









みゆう💜










Twitter💜@miyuu_hs



みゆうの写メ日記一覧