みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

愛の無いSE⚪︎より…💓






おはこん🥹💜





昨日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございました✌🏻💓


救世主本指名様🙏🏻🙏🏻🙏🏻


盆明けなんか静かな感じすぎて
救世主おらな、みゆ毎日泣いてる😢笑
ほんとありがとうございます😭



これからも着いてこいっっっ!!!💓







みんな、
適当にそこら辺の女とヤってない?🥹
とりあえず猿みたいに
穴見つけてヤってんちゃう?😏😏


もちろん、ちゃんとしたお店🛀🫧行って
プレイしてもらうのは大賛成🫶🏻💓✨


でもそこに愛はないよ✌🏻←ごめん笑

愛の無いSE⚪︎して満足して癒されて
思い出して虚無感に襲われて…



ってしてない?😏



M性感って、実は愛しかないねんで🫰🏻💓
知らん人のほうが多いかも🫢



(人によるやん!とか
そんなんは無しで✌🏻笑)



だってもともと、
人に何かしたい人達の集まりのお店やし
もちろんみゆうもそうやし

受け身がないからこそ
攻めにしか興味ないから
プレイの質も良いに決まってるし、
みんな愛に溢れてる…☺️💓
寄り添っていかないとできないし🫢🫧



どうしたら気持ちよくなるか?
を、追求して毎日勉強して試して失敗して
そこから成長して、って
ひとりひとりに合わせるプレイして…って



みんな優しすぎん?🥹🩵
極上の愛でしかないな🫶🏻





ちょっと興味湧いた?🥹💓



もちろん、
動くのだるいけど気持ちよくなりたいって
わがまま野郎もおいで✌🏻

⬆️そーゆー人もまあまあ多い



お店のルールしっかり守って
こちら側に身を任せてくれたら
きっと違う自分を発見できるとおもう💓💓





みゆうが全力で快楽に導きます🫰🏻💓

楽しみに問い合わせて🫶🏻🫧









今日もよろしくお願いします🩵









みゆう💜









Twitter💜@miyuu_hs




みゆうの写メ日記一覧