みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

キラキラcj☝️💜✨






おはこん🥹💜



昨日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございましたっ💕


救世主本指名様に感謝🙏🏻🙏🏻
延長までありがとう🥹✨







時間あったしぶらぶらしてながら
アクセサリー屋さんいったの✌🏻

なんか可愛いのあるかな〜?って☺️


別にそこまで高くないけど
(よんどしーよりかはいい笑)


全員見事に歳の差カップルばっかり!!
なんかきまずくてすぐ出た!!笑



なんでひとりでふらっと行ったら
あんな浮くかね🤷‍♀️
買う気ないけど見たいやん←







ちょっと拗ねて出勤するわ😮‍💨笑


キラキラpjにもなれないので
ズボズボcjしとく🫰🏻💕


⚒️は料金表見てもろて
もちろん前立腺で✌🏻



意味わかる人だけいいね🫰🏻笑








今日もよろしくお願いします💓

明日は土曜日ですがお休みなので
ちょっと背徳感…☺️💓✨











みゆう💜









Twitter💜@miyuu_hs




みゆうの写メ日記一覧