麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

体験談聞きたい?

7年振りM性感紳士様🎩*゚ 3(日)はありがとう♡ 昨日も一昨日もちゃんと思い出してくれた?(≖ᴗ≖ )ニヤリ 7年ぶりのM性感!初の変態紳士倶楽部! しばらく封印してたM性癖が大爆発だったわね💋 お風呂での立ちバック責めからの、 サルートの下着見せつけながら クソ雑魚🍌も乳首もアナルも笑いながら弄られて… 最後は予想外の聖水で扱かれて射精🚀 某店のお姉様達とセフレに開発された 潮の吹き方も体はバッチリ覚えていたようで、 リアル🐳ちゃんだったね(๑´ლ`๑) ご結婚されてから性生活はノーマル一辺倒… 10代でM男だと気づいたTさんには、 葛藤することもあったでしょう。 個人奴隷ちゃんとの普段の生活や旅先での調教話等、 「体験談とかめちゃ好き!興奮する〜!」と興味津々で聞きながら、 勃起具合が激しくなっていくの面白すぎたよ🤣 ウチの奴隷も変態だけど、お主もなかなかよ?笑。 目標のペニバン目指して、 これからこっそり楽しく第2のM男人生送ろうね🫰 例の歯医者通い、長引かせろよ😈💕 ピカピカの歯も背徳的快楽の時間もGETだぜ🤩

麗(うるは)の写メ日記一覧