はるひ/(29)


T162/ B82(D)/ W58/ H85

〜♪プレイ日記905♪〜

♪叱られたがりのKさん♪

最初は恥ずかしがって何が好きかも言えなかったKさんimg
そのうえ叱られそうなことばっかりするから、

「ん?叱られたいのかな?img

と思い、お仕置きモードで責めはじめるとimg
急にスイッチが入りはじめ、

「ヤバい、ヤバいimg
「もうダメimg
「最高imgイクimgイクimg


しか言えなくなり

「ヤバいって何?気持ちいでしょ?」
「こんなパンパンにしてるくせに何がダメ?」
「イッちゃうってなに?イカすわけないでしょ?イキたいね〜こんなにイキたいのにイカせてもらえないね〜img

とさんざんじらされimg生意気な事を言うたびにぶたれたあげく、


「ビンタしてください・・・img
「唾液もっとください・・・
img


とお願いまでするようになりそのままイカされるという濃厚な60分でしたimg


最後は聖水でびしょびしょにされてイカされたのとってもエロかったですねimg

はるひの写メ日記一覧