しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

💌┊ 恋しさとせつなさと心強さとOさん💖

素敵な素敵なラブレター
早速ありがとうございます🥹💖



写メ日記の内容覚えてくれてるのも
タイプだってこともたくさん伝えてくれて
本当に嬉しかった🥰



話が合いすぎるくらいで
まさかのプレイ前に延長🙏🏻

今の見終わったら
フミくんオススメ作品見始めるね!!
説明がうますぎてめっちゃ気になる😂



お風呂でつま先立ちで悶えてる姿も
おしりの奥で切なくなってる姿も
見つめるとそれだけでイッちゃう姿も
しずくの意地悪スイッチ
押しちゃうレベルで最高でした😏💓


結果、悶絶の亀頭責めでしたね🤣
焦らしにも耐えてくれてありがとう😋💖


人生史上初めても奪えてよかった〜!
しずくも本当に楽しくて
3時間があっという間でした💭



またぜひ顔拝みに来てください😂
そしてあのお約束も果たしに!

再会、いつでもお待ちしております🙌🏻 ̖́-‬



しずく

しずくの写メ日記一覧