麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

特大オウンゴール⚽

我慢汁舐め取りマン👅*゚ 28(月)は2ヶ月ぶりにありがとう♡ もう1週間経ったけど、時々思い出しては1人で爆笑してる(○゚∀゚)ガハハ やっぱり脳バグらせて感じるタイプのM男ちゃん、好きすぎるわ🫰 今回も残暑に衰えもせず、無駄に雑魚🍌勃起させてたのはまぁいいけど、 何度も我慢汁で私の手も床も汚しそうになってたね? その度に「汚い!自分で掃除しろ」と怒鳴られては、謝りながら舐め取って。。 でも、「美味しいです…」って言いながら、喜んでるのはなぜなのかしら🙃🙃 お尻の肉を広げて穴をじっくり観察されたり、 鏡の前で後ろから責められる姿を見せつけられたり、 M字開脚、見下ろされながらの足コキetc... 恥ずかしい姿を見られることでも、興奮しっぱなし! 最後は一番恥ずかしくて間抜けな姿のオウンゴールで射精🙊 おまけに潮まで吹いて、自分の潮で溺れかけるという偉業?も達成ꉂ👏 おめでとう💐私の変態記の記録を塗り替えました(笑) 次は2人のS姉さんの玩具にされる3P決行? お相手の痴女さんにも「我慢汁舐めたり尻の穴見られて喜ぶ変態なんで、雑に扱っときゃいいですよ!」って言っておくわね😈 顔合わせる前から「うわー、キモイ奴なんだろうな」って思われるのどんな気持ち? どうせ今も勃起させてる雑魚🍌 前後から左右から挟んで、2人でじっくりガン見してあげるね💋︎

麗(うるは)の写メ日記一覧