しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

興奮しちゃうこと😏

こんばんは〜!
今日も1日お疲れ様です🌟



しずくさんのこと気になってる
ってお話聞いて嬉しくなった本日🙈💓


気になってるとか会いたいとか
思ってくれてるのは本当に嬉しくて!

ぜひぜひ直接会おう😭💖
そして気持ちよくなろ〜!😂



まだまだ技術も知識も乏しいですが
好奇心旺盛なので
ぜひ変態なあなたの興奮しちゃうこと
教えてほしいです🥹



前立腺やフィスト、浣腸は
しずくも楽しい〜!ってなるし✨

乳首や亀頭責めで
悶絶してる姿見るのも好き🥰


踏んだり足でイジイジも楽しくて
フェザータッチでカラダが反応してると
かわいくて笑っちゃう🤭

密着でアソコが反応してるの
感じるのも最高💓


犬になりたい、奴隷になりたいですは
正直どうするん!?難しい!って思うけど
じゃあちゃんと会いに来い👊🏻ってなる🤣


もちろん聖水も大歓迎💖💖




まだ知らない世界が
たくさんあるんだろうなぁ💭
ぜひ教えて🙏🏻


新規割もあるので初めてって方も
お待ちしておりますよ!
本日も変態紳士様と素敵な時間
過ごせますように✨


しずく

しずくの写メ日記一覧