みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

ゴミ人間、俺✌🏻💓





おはこん🥹💜





昨日はお休みでした🫰🏻💓


土曜日遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございましたっ😮‍💨✨





初めてM性感来た変態に、

「こんな世界があったとは…😮‍💨💓」

って言ってもらえた🥹✨



そうなんです!あるんです!!
望みを叶えれる場所があるんです!!💕



いつも痴女モノのAV見て
シコって発散してたけど、

初めてのM性感、初めての前立腺体験で
過呼吸なってた😂😂



ヘトヘトになってる姿は愛おしい…🥹💓



良さがわかった!!とか
こんなの求めてた!!って言ってもらえたら
めっちゃ嬉しいし
もっといろんな顔見たい!したい!に、
なって止まらんくなる😮‍💨笑



ちゃんと同じ温度差で楽しんでるから
安心してね✌🏻💕


たまに、
「みゆうちゃんも楽しいの?」
「これ好きでやってんの?」
って聞かれるけど、愚問です😏😏😏



楽しいしめちゃくちゃ好きでやってる🤪✌🏻

でも、
やりたいことやってる訳じゃないし
目の前に居る一人一人に合わせて
ちゃんとプレイしてる😊



お任せで!って言われたら
まあ、そりゃあ、好き放題しますが←



一緒に楽しんでもらえるよーに…💓









今日もよろしくお願いします😏💕









みゆう💜









Twitter💜@miyuu_hs



みゆうの写メ日記一覧