みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

ばかが勝ち🫰🏻💕





おはこん🥹💜





昨日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございました🫰🏻✨



淀川パレードやってキレた😂(嬉しいよ)


遠いねん!!!
もっとこっちこいよ!!って怒ってたら
さすが変態紳士様、喜んでたわ😑


⬆️ちゃんとノリやからね(笑)





一年半ぶりに会えた変態も居て
そのまますぎて何も変わってなくて
一安心した😮‍💨💓

なんならアプデしてて楽しかった💓

多分、一年半前なんかみゆ入った当初で
こちらの経験不足すぎて
あそこまで気持ち良くすることが
できなかったんやな〜と😮‍💨

ちゃんと今回はついていけて
キチンと変態させれて良かった✨✨

ポテンシャル高めの変態は
ほんと勉強になるか大好きです💓



ばかになった方が気持ちいいけど
入り込めるよーに雰囲気作るのは
攻め手の力量やと思ってる🫰🏻



もっと経験値増やして
クソ野郎を増やしていくよーーー😙💓✨笑









今日もよろしくお願いします💓💓









みゆう💜










Twitter💜@miyuu_hs





みゆうの写メ日記一覧