しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

気持ちよすぎて麻痺しちゃう😋

本日も出勤しております!
しずくです、こんにちは☀️


昨日帰ってすぐ寝ちゃって
なにも家の事してなくて
出勤前にバタバタしてました🥺

間に合ってよかった〜!!



昨日遊んでくださった変態紳士様🎩

・初めて麻痺しちゃったIさん💖
反応良すぎてかわいくて
たくさん亀頭責めしちゃいました…!
弱いところ教えてくれてありがとう🥰
おしりの調子戻ったら責めさせてね🍑✨


経験豊富な紳士様からのお誘い嬉しい!
ありがとうございました🙏🏻



本日Yさんお誘いありがとうございます☺️
お久しぶりの長めのコースなので
じっくりゆっくり責めるぞ〜🔥



次回案内、17時半頃です🈳

明日はお休みなので
よければ本日お誘いください🙌🏻 ̖́-‬

お店初めての方は新規割もあるよ〜!!



しずく

しずくの写メ日記一覧