しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

出勤どうなるかわからないけど…🫠

こんばんは☺️しずくです!



昨日お誘いしてくれた変態紳士様🎩

・格闘と変態、豹変するTさん💖
まさかのタイミングでありがとう💼
ずっと興奮しまくりで初めての経験も
お届けできてしずくも嬉しかった!
今度はおしりもぜひ責めさせてね🤭

来てくれてありがとうございました!!




遅くなりましたが
来週のシフト出しました🗓✨


9日の土曜日は今のところお休みですが
もしかしたら出勤できるかも💭

でも当日にならないと
出勤できるかわからないので
来週の土曜日がいいって方いれば
祈っておいてください🙏🏻笑



そして
9日くらいから13日くらいまでかな?
数日お休みになると思います🤔



なるべく早くシフト出せるようにするので
タイミング合う時にぜひお誘いを💓

事前予約、出勤リクエストも
お待ちしております🥰



しずく

しずくの写メ日記一覧